RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2021年02月12日 10:00

柔整鍼灸国試ファイト!

こんにちは!

 

ぷらす鍼灸整骨院グループ、採用担当の谷口です。

 

いよいよ国試の月となりましたね!

受験生の皆さんは、様々なことをして集中力高めたり、体調壊さないように免疫力キープしたり工夫を凝らしていると思います^^

 

2020年新卒のスタッフも1年前は、ちょうど国試の時期でしたので自分なりの必勝法を掲げていたそうです✨

中にはユニークな願掛けやリフレッシュをしているスタッフもいました^^

 

先輩スタッフから内定者の学生さんにも応援メッセージを送りましたので、ここでも少しご紹介をします♪

 

【関西勤務】1年目・柔整師

 

「私は国試前、松岡修造さんの日めくりカレンダーでモチベーションを上げていました。その中で皆さんにぴったりなこの言葉を送ります!!【君の限界は宇宙の果て】ファイト!!」

 

 

 

 

【関東勤務】1年目・柔整師

 

「勉強のリフレッシュ法はとにかく好きなモノを食べること!笑

国試頑張るみんな!人生で1番勉強を頑張ったと胸を張って言えるよう残り1ヶ月弱悔いなく突き進んでください!!!」

 

 

 

以上です✨

受験生の皆さん!自分を鼓舞しながらラストスパート頑張ってください!