RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2021年02月05日 17:00

YouTuberに!

こんにちは!

 

ぷらす鍼灸整骨院グループの採用担当、谷口です。

 

 

実は、私たちスタッフの中でYouTuberがいるんです!!

というのも患者様向けに毎週金曜日YouTube「ぷらすチャンネル」を配信しています✨

 

 

コロナで中々治療を受けれなくなってしまった方には、ご自宅でできるセルフストレッチやマッサージをお伝えしたり、院内で行う治療についてお伝えをしております^^

 

現役スタッフがYouTuberとなり、そしてそれを撮影するのもスタッフで行うため、患者様にとってお役に立てる情報は何か?と試行錯誤しながら手作りで行っています!

 

 

そして院内の待合でもこのYouTube動画を流しており、先日嬉しい光景を目にしました。

それは、待っている間に動画を見ながら、熱心にストレッチをしてくださる患者様がいました。なんと治療前のルーティンになっているそうです!

 

自分たちで作った動画をこのように活用してくださり、とても嬉しく思いました^^

 

 

内定者の学生さんも見てくれることが多く、「こんな先輩がいるんだ!」「患者様への話し方が勉強になる!」と学生ならではの視点でYouTubeを見てくれていました。

未来のぷらすチャンネルYouTuberが誕生するかもしれません・・・^^

 

これからも新しいことにチャレンジをして、多くの方に「ぷらす」をお届けしていきます!

そして!あなたも一緒に私たちと「ぷらす」を創りましょう✨

 

 

YouTuber「ぷらすチャンネル」↓

 

http://bit.ly/2y2Crla