RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2021年02月19日 17:00

国試ファイト!第2弾!

こんにちは!

 

株式会社SYNERGYJAPANぷらす鍼灸整骨院グループ、採用部の谷口です!

 

 

国試カウントダウンがどんどん迫ってきましたね^^

先週に引き続き、今週も受験生の皆さんにエールを送ります!

 

同じ時期を乗り越えた先輩の勉強やる気アップ法や、リフレッシュ法をぜひ参考にしてみてください✨

 

 

2020年新卒 鍼灸師

 

 

「最後の追い込みの時期ですね!こんなときは勉強前に好きな音楽を1曲決めて、毎日その曲を聴いて気持ちを上げてから勉強に励んでいました!

こうすると一気に勉強スイッチが入るんですよね^^

やる気もアップするのでオススメです✨」

 

 

2020年新卒 柔整師

 

 

「この時期、勉強が上手くいかず止めたいと何度も思うときがありました。。

こんなときは、『なんで勉強してるんだろう?』と自分と向き合った時に、僕の将来を信じて応援してくれる家族のために勉強を頑張らないと思いました!

自分1人ではありません!応援してくれる周囲の人を思い出して、自分を奮い立たせてください✨頑張った結果が合格につながります!」

 

 

以上です!

調子が良い日も悪い日も、それぞれあると思いますがどんな日も全て自分の力になっています^^

自分で自分を「ヨイショ!」と持ち上げて走り抜いてください!

 

========================================

 

【お知らせ】

 

2021年4月入社の新卒スタッフを残り数名募集しています!

見学&説明会参加を希望の方はコチラ

https://plusseikotsuin.com/recruit/form.html#form)からご応募ください!