RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2020年04月24日 16:00

新体制でパワーアップ☆

こんにちは!

ぷらす鍼灸整骨院グループの谷口です。

 

今期より、“人事部”改めHR(ヒューマンリソース)部に改名し、

また新しいメンバーも加わりスタートをしております!

 

 

HR部の新メンバー

 

山田大貴さん

 

 

 

同じくHR部で働いている西川さんの高校の後輩であり、久しぶりに再会したのがキッカケで入社に至りました。

 

「再会したとき西川さんは、会社・共に働く仲間・将来のことなど目を輝かせながらお話していました。

 

高校の陸上部時代から仲良くしてもらっていましたが、こんなにもキラキラした表情で仕事のことを話す姿にビックリして、成長の秘密を知りたいと思いました。」

 

 

西川さんからぷらすでの“志事(シゴト)”の話を聞いた山田さんは、まずは実際に患者様として院に通い始めました。

 

そこで、働くスタッフの人間性や患者様への対応、そして技術力にも感動し、ぷらすで働いてみたいという想いが芽生え、私たちの仲間になりました。

 

 

 

山田さんと共に働くことができ、一番喜んでいるのは西川さんです♪

 

 

「高校生の時の山田さんは、少しどんくさくて、人懐っこくてかわいげのある後輩という感覚でした。社会人になってから会うと、成長意欲が高くて、こだわりが強くて、熱い想いがあって、いろんなことに興味があって、でも若い時の良さも残ってて。

 

とても素敵な大人になっているなと思いました。山田さんのぷらすへの入社は、まさにSYNERGY(相乗効果)が生まれると期待しているのでワクワクしかしないですね!」と語っていました。

 

 

たくさんの経験と技術をお持ちの山田さん。

 

新生・HR部はさらにパワーアップして、今期も志事(シゴト)をしていきます!