RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2020年04月17日 10:54

今できることを精一杯します!

こんにちは!

 

ぷらす整骨院グループの谷口です。

 

通常通りにいかない環境の中で、いつも当たり前のように出勤し、志事(シゴト)をしていた環境が本当に有難いことだったなと改めて思います。

何気ないスタッフとの会話も、とても大切なコミュニケーションの時間だったと気づかされました^^

 

 

こんなときだからこそ、「知恵を絞り柔軟に変化していこう!今までを見直して進化していこう!」とみんなで今できることを必死に考えています。

 

 

先日あるスタッフは、患者様の症状に合わせて自宅でもできるストレッチ指導集を、お手紙と共に送っていました!

患者様からは、「お手紙ありがとうございます。毎日ストレッチしています!」と返事がありました。

また、他の患者様からもスタッフの体調を気遣ってくださるお声もたくさんあり、とても嬉しく感謝の想いでいっぱいになりました。

 

 

これからも地域の患者様に頼ってもらえる整骨院に、目の前の患者様を大切にさらに頑張っていきます!