RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2020年11月20日 18:00

チームワークの秘訣

こんにちは!

 

ぷらす鍼灸整骨院グループ、採用担当の谷口です。

 

私たちは、毎週月曜日に全院zoomで集まって10分間朝礼を行います♪

 

 

この朝礼では、1つの院からみんなに対して発表をする時間となります。

患者様に喜んでいただけた好事例や、自院で意識して取り組んでいることなど共有する時間です。

 

 

今週の朝礼で発表した院は、「意識している行動指針」について発表してくれました。

私たちが大切にしている14つの行動指針がありますが、

その中で “普通じゃない” “101点で返す” という行動指針をさらに力を入れて取り組んでいました。

 

 

 

痛みを治すだけの整骨院ではなく、来院された患者様に感動していただけるような・喜びを創れるような院にしていきたいと院長が熱く語ってくれました^^

 

普段は違う院ですが、同じ想いを持って働く仲間が頑張っていると思うだけ力が湧いてきます。

そして、この朝礼で一気にボルテージが上がり、今週も患者様に“ぷらす”を与えよう!という心意気になります!

 

 

これからも東日本・西日本の枠を超えて、全員で志高く志事(シゴト)をしていきます!