RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2020年11月13日 16:00

内定者の集い♪

こんにちは!

ぷらす鍼灸整骨院グループ、採用担当の谷口です。

 

 

最近は、内定者の方が続々と増えてきました^^

入社前は「これからどんな会社に入社するのだろう?」と少し楽しみでもあり、ドキドキ緊張もする心境だと思います。

 

ぷらす鍼灸整骨院グループでは、入社前に私たちが大切にしている考え方や夢を内定者の皆様にはより深く知ってもらってから入社をしていただきたいので、事前に社長から直接お伝えをしています♪

 

 

内定者のみんなとはzoomで繋がり、

“患者様ゼロの社会を創る”

“患者様の人生にぷらすを与える”とはどのような意味を込めているのか、聞いていただきました^^

 

 

参加してくれたみんなからは、「4月の入社がますます楽しみになりました!」「治療家になるモチベーションが上がったのでこれで勉強もっと頑張ります!」と意欲たっぷりの感想をもらいました。

 

 

 

治療家になる想いや志を大切にしている私たちだからこそ、

内定者のみんなと共有ができ私もとても有意義な時間を過ごさせていただきました^^

 

 

4月から一緒に働けることが楽しみであり、共により多く患者様に“ぷらす”を届けていきたいと思います!