RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2020年08月07日 15:10

“ぷらす”を与える

こんにちは!

ぷらす鍼灸整骨院グループ、採用担当の谷口です。

 

先日、ある院に対して患者様からお手紙をいただきました。

 

「ぷらす鍼灸整骨院さんに出会えて良かった、ぷらすで働く皆さんは、地域にとって喜びを与える存在だと心から思っています」と大変嬉しいお言葉が書いてありました。

 

院のスタッフだけでなく、全社員でこの手紙の内容を共有し改めて、私たちの志事(シゴト)の深さを確信し合いました。

 

そして、手紙を読む中で院のスタッフが日々患者様に対して懸命に治療をして、心を砕いて対応をしているんだなと手に取るように伝わってきました。

こんな素敵な仲間を心から尊敬し誇りに思います。

 

 

患者様が整骨院に来てくださる理由はさまざまです。
お一人おひとり背景があり、身体を治したいという思いが強くあります。

 

 

ぷらす鍼灸整骨院グループは、出会った目の前の患者様を大切にするという強い意志を持った治療家の集まりです。

 

私たちと一緒に、患者様にぷらすを届けていきましょう!