RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2020年07月31日 19:55

患者様を笑顔に

小宮路(コミヤジ)さん・柔整師2年目

========================

 

こんにちは!

 

ぷらす鍼灸整骨院グループ、採用担当の谷口です。

 

今日は鹿児島出身、素敵な笑顔が印象的な小宮路先生を紹介します♪

 

 

 

 

自分の技術力・治療幅を広げたいと鹿児島から上京し、ぷらす鍼灸整骨院へ入社しました。

「ぷらすの”患者様ゼロの社会を創る”という理念にとにかく共感しました。私も患者様を治す根本治療を学びたいと思い入社を決めました。

そして面接で社長に会ってさらに惹かれました。笑

社長とお話しする中で、治療家として人として心から尊敬し、この社長の元で働きたいと思ったのが決め手です!」

 

 

入社してからは、技術を身に付けることと、

女性ならではのきめ細やかな気遣いや対応を心掛けて、志事(シゴト)をする姿がとても印象的です。

 

 

 

整骨院に通う患者様の中には、出産後の身体の悩みを抱えたお母さんたちもいるため、

小宮路先生は、母となる女性を支えたいと産後骨盤矯正を今は猛特訓中!

 

 

「多くの技術を身に付けることで自分の幅が広がり、患者様に喜んでもらえる瞬間が増えます。

患者様の笑顔が何よりも嬉しいので、その日の治療を終えた患者様から、「小宮路先生、次もお願いね」と言われたときはよっしゃ!と心の中でガッツポーズします。笑

大変なことももちろんありますが、患者さんの喜ぶ顔を見ると吹っ飛びます!」

 

 

患者様を笑顔にするためには、自分が笑顔でなければならないという考えから、小宮路先生はいつ会っても笑顔が素敵な先生です^^

 

 

小宮路先生のように、自分の技術力を高めてたくさんの患者様を笑顔にしたい!という熱い想いを持っている方は、是非一緒にたくさんの感動を創っていきましょう!