RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2020年05月22日 15:35

志事(シゴト)する場所

こんにちは!

 

ぷらす鍼灸整骨院グループの谷口です。

 

 

先日、新入社員の配属先発表があり辞令交付式を行いました!

 

 

発表の様子を見るために、現場からは先輩スタッフたちがリモートで繋がり見てくれていました。

後輩の配属を今か今かと待ちわびているので、画面越しに温かいエールを送ってくれていました。

 

配属発表を受けた新入社員のみんなは、期待と不安が入り混じる様子でしたが、現場の先輩たちのエールを受け取り先輩たちに対して「よろしくお願いします!」と力強く挨拶をしました。

 

 

 

例年通りの研修スケジュールではありませんでしたが、研修が出来ないときはマニュアルを読み込んだり、自主練を行なっていたり、工夫しながら自発的に学ぼうと行動をする姿を見てきました。

 

現場配属後も目標に向かって、思いっきり成長ができるよう私たちも全力でサポートしていこうと改めて気が引き締まる思いです。

 

 

新入社員みんなの配属先での活躍が、今からとても楽しみです!