RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2020年03月27日 15:38

☆下半期表彰式☆

こんにちは!

 

ぷらす整骨院グループの谷口です。

 

先日、下半期活躍したスタッフに送られる社内表彰式がありました!

 

 

 

通常であれば、社員総会の場で全社員が集まり表彰を行いますが、今年はコロナの影響で規模を縮小して行いました。

 

規模は小さいですが、全社員の中から選ばれる非常に価値ある表彰です。

 

 

受賞したスタッフはみんなこの1年間、どんな大変なこともあきらめず努力し、

患者様のため、共に働く仲間のために尽力してきました。

 

 

受賞者スピーチで、1人ひとりの言葉が本当に素晴らしく、見えないところで悔しい思いをしながらも、必死に頑張ってきたことを語ってくれました。

また、ここまで成長できたのは決して自分だけではなく、「周りのスタッフが支えてくれたから」とみんなが口を揃えて言っていました。

 

 

表彰されたことも何より嬉しいですが、これまで培ってきたことが何より自分自身の糧となり、崩れない心の財(たから)になります。

 

 

 

 

 

みんなの充実感に溢れる笑顔を見ていて、とても幸せな気持ちになりました。

 

 

“心を通して技を磨く、私たちは全ての人にぷらすを与え続けます”

来期もこの企業理念を胸に、仲間と志事(シゴト)ををしていきます!