RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2020年03月19日 10:56

良いコンビです☆

こんにちは!

 

ぷらす整骨院グループの谷口です。

 

本日は、写真の男性スタッフ2人をご紹介いたします^^

 

同じ専門学校に通い同じクラスだったため、当時から仲が良く、

2人ともダブルライセンスのため、6年間同じ環境で勉強を共にしてきました。

 

友人が同じ職場にいるということに対して、「お互いどんな印象を持っているんですか?」と興味本位で聞いてみました。

 

すると2人とも、

「良い刺激でしかないです。先輩・後輩・同期でもないので、なんでも気兼ねなく言い合える仲です。あとは、自分のことを良く知っているので、ごまかすことも出来ないし、よく見られているとも思うので、意識してカッコよく志事(シゴト)をしていますね。笑

ときにはライバルだし友人でもあるので、負けられないなと思うときや、相談事があるとすぐに話ます。」と返ってきました。

 

治療家としてとても悩む時期があったそうですが、

お互いを鼓舞し合い、引っ張り合い、壁を何度も乗り越えたそうです。

 

違う院で働いているので、お互いの活躍している話が入ってくると

「自分も負けてられない」とソワソワするそうです。笑

 

とても良い関係性で羨ましい限りです。

2人の頑張りを見ている側も、鼓舞されるので、

これからも良い影響を周りに広げていってほしいです☆