RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2020年02月21日 11:21

仕事ではなく“志事”

こんにちは!

 

ぷらす整骨院グループの谷口です!

 

本日は私事ですが、

関西から関東へ異動することになりました…!

 

慣れ親しんだ場所を離れるのは、とても勇気がいることでした。

 

ただ、もっとこのぷらす整骨院グループの魅力をお伝えしていきたいと思い、新しい土地でチャレンジしていきます✨

 

 

この会社に入社をし、私は“仕事”ではなく志を持って仕事をする“志事(シゴト)”という言葉を教えていただきました。

 

毎日働く中で、大変なこともあり、慣れてしまうこともあり、忙しくなると自分の事しか見えなくなったりしました。

 

 

でも、ぷらす整骨院グループに入社をしてから、毎日の朝礼中で、スタッフの「志事をするんだ」という心意気に触れるたびに、自分自身は志事ができているのかなと見つめ直すことができました。

 

仲間と志事ができる楽しさや、やりがいを私はこの会社に入り教えていただきました。

今度は私がスタッフに“ぷらす”を送れるよう、さらに成長していきます!

 

 

また、「関東でも頑張って!」と関西スタッフに壮行会を開いていただき、たくさんのパワーをもらいました。

 

 

 

 

仲間のことを、心から応援できるスタッフに囲まれて本当に幸せです。

 

 

これからも大好きな場所で志事をしてまいります!