RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2021年03月05日 17:00

国試ファイト!ラスト編!

こんにちは!

 

ぷらす鍼灸整骨院グループ、採用担当の谷口です♪

 

今週末はいよいよ柔整国試日です✨

 

2月より「国試応援期間」として受験生の皆様に応援メッセージを送らせていただいておりました。

 

今回ラスト応援メッセージを送ります^^

 

 

2020年入社 柔整師

 

「受験生の皆さん、いよいよ本番ですね!今までの努力が報われるよう、祈っています。ちなみに私の最後の追い込みは、新しい知識を入れるよりも、今までの知識を頭の中で整理整頓していました!緊張すると思いますが、いつも通りの感覚でリラックスして頑張ってください^ ^応援しています!」

 

 

2020年入社  柔整師

 

「勉強の時こそリラックスが大事です!色々と頭の中で考えすぎて集中力が切れるときもありますが、そんなときこそリフレッシュして、リラックスして勉強に取り組みましょう!その方が頭のキレ良くなるので✨最後まで頑張ってください!!」

 

 

以上です!

3年間の集大成を試験当日はぶつけてください^^

受験生の皆様、応募しています!

 

 

======================

【お知らせ】

2021年4月入社の新卒スタッフを残り数名募集しています!

見学&説明会参加を希望の方はコチラ

https://plusseikotsuin.com/recruit/form.html#form)からご応募ください!