RECRUIT BLOG

採用ブログ

UP 2020年12月25日 12:00

2020年もありがとうございました!

こんにちは!

 

ぷらす鍼灸整骨院グループ、採用担当の谷口です。

 

 

今年も残りわずかとなりましたね!

国試勉強されている方は、追い込みの時期ではないでしょうか。

 

 

2020年は変化が求められる激動の年を過ごしました。内定者のみんなとも今年は違った形で会い、お話しをさせていただきました♪

 

入社するまでに対面で会う機会が少ない分、少しでも不安がなくなるように。

また、改めてぷらす鍼灸整骨院がどんな会社なのかをお伝えするために、zoomで内定者のみんなと繋がりました✨

 

入社後の抱負を聞く中で意欲高い発言がとても多く、春から一緒に働くことに今からワクワクしています。

 

 

さて!2021年4月新卒入社枠も少なくなってきました😊

就活もまだまだ動いている方もいらっしゃると思います。

 

 

私たちは真剣に皆様の将来について向き合わせていただきます!

見学・説明会をご希望の方は、お気軽に公式LINEからお問い合わせください✨