RECRUIT BLOG
採用ブログ
RECRUIT BLOG
採用ブログ
UP 2019年10月18日 12:08
こんにちは!
ぷらす整骨院グループ採用担当の谷口です。
今期は関東・関西で新院が続々とオープンしており、多くの患者様に来ていただいております。
先日の、ブログでも中間総会の内容を掲載しましたが、新入社員を始め、スタッフの活躍が各院で光っています。
そのスタッフを引っ張る院長に今回はフォーカスを当て、プチインタビュ―を行いましたのでご覧ください☆
2019年4月オープン 摂津富田院(関西)
近藤院長
Q1.自院の良いところは何ですか?
患者様に家族のように頼ってもらえる存在になることを目指しているので、患者様との距離感も良い意味で近く、スタッフみんな元気があるところです!
Q2.今後の目標・決意を教えてください。
まだまだ多くの患者様に頼ってほしいので、1日の来院人数を80人目指しています!
2019年6月オープン 鶴ヶ峰院(関東)
土佐院長
Q1.どんな院を目指していますか?
スタッフも患者様も元気になれる院です!
Q2.今後の目標・決意を教えてください。
スタッフのチームワークの良さとイケメン揃いなところが自院の魅力です!笑
この魅力で患者様の心も元気にしていきます。またスタッフにとって働きたい院NO.1を目指します!
2019年6月オープン 武蔵新田院(関東)
小林院長
Q1.自院の良いとこは何ですか?
来院してくださる患者様の層が、バリバリ働く社会人の方が多いです。若いスタッフも多いので、いつも院内は明るく活気が溢れています。
Q2.今後の目標・決意を教えてください。
スタッフも患者様も夢や希望を見つけられる院を目標としています。なので、自院から新院長を育てたいです。スタッフが大きな目標を掲げ達成できるように、心も技も共に磨いていきます!それが結果として、患者様の喜びに繋がると信じています!
今回のインタビューは以上です!
活躍するスタッフの背景には、どっしりと構えた頼もしい院長がいます。
これからも後輩たちにたくさんの刺激を送ってほしいと思います!
また院長インタビューを掲載します♪
お楽しみに☆
Copyright 2025 ぷらす鍼灸整骨院 RECRUIT Allright Reserved.