PageTop
大阪・兵庫・東京・横浜・広島で展開しているぷらす鍼灸整骨院

columnお悩み解決コラム

columnお悩み解決コラム

ぷらす鍼灸整骨院グループの新型コロナウイルス感染防止に対する取組みのお知らせ

ぷらす鍼灸整骨院からのお知らせ

公開日:2020.2.26 / 最終更新日:2020.12.20

新型コロナウイルス感染症は昨年12月,中国湖北省武漢市において確認されて以降,中国を中心に国際的に感染が広がる中,国内においても感染が拡大しています。

ぷらす鍼灸整骨院グループでは、患者様の安全・感染の拡大予防を第一に考え、全ての院におきまして以下の新型コロナ対策を徹底させていただいております。

スタッフ全員がマスクの着用を徹底しております

施術者はもちろん、スタッフ全員が清潔なマスクの着用を徹底しております。

また、ぷらす鍼灸整骨院へお越しいただきました患者様用のマスクを配布させていただいております。
ご来院いただいた患者様はスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

院内・スタッフの消毒を徹底しております

施術者・スタッフ全員が手指消毒・うがいの徹底的な消毒を行なっております。

特に患者様に触れさせていただく手指に関しましては、爪の間までしっかりと念入りに消毒しております。

また、患者様の触れられる施術ベッド、待合室、お手洗いなど院内の至るところを毎日消毒しております。

患者様にもマスク着用・手洗いのご協力をお願いしております

来院いただいた患者様にもマスクの着用・手洗いのご協力をお願いしております。

当院で治療を受ける際は何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

     

出店物件募集

          ぷらす鍼灸整骨院ではさらなる店舗拡大のため出店可能物件を募集しております。
           詳しくはこちらから >>