PageTop
大阪・兵庫・東京・横浜・広島で展開しているぷらす鍼灸整骨院

columnお悩み解決コラム

columnお悩み解決コラム

【お詫び】WEB予約システム障害発生のお知らせ

ぷらす鍼灸整骨院からのお知らせ|院からのお知らせ

公開日:2021.10.19 / 最終更新日:2021.10.19

いつもぷらすアプリ、またはWEB予約をご利用いただきありがとうございます。

10月17日頃から予約システム障害が発生しサービスをご利用いただけない状況が発生しております。

不具合に関しては現在対応中でございます。

皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

また、当障害における患者様の個人情報の流出は発生しておりません。

なお、予約や予約のキャンセルに関しましてはお電話で受付けております。

予約サービスの再開は11月上旬を予定しております。サービス再開次第改めてご連絡をさせていただきます。

【エラー内容】
・ぷらすアプリ、またはWEBから予約を行うとエラーが発生し、予約を行えない。
・ぷらすアプリ、またはWEBから予約を行うとエラーが発生し、キャンセルを行えない。

【対象者】
ぷらすアプリ、またはWEB予約をご利用いただいている皆様。

【本件に対するお問い合わせ】
患者様センター:06-6180-7830(受付時間:平日 9:00~18:00)
HP:https://plusseikotsuin.com/contact/

この度は、患者様にご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともぷらす鍼灸整骨院を何卒よろしくお願い申し上げます。

     

出店物件募集

          ぷらす鍼灸整骨院ではさらなる店舗拡大のため出店可能物件を募集しております。
           詳しくはこちらから >>