PageTop
BLOGブログ

腰の痛み、あきらめないで!

[腰痛]

2017.7.11

先日40代女性の方が来院されました。
とても痛そうに歩かれていました。
話を聞くと数年前から腰の痛み、下肢への痺れがあるということでした。
そして、今まで色んな治療を受けたが治らず諦めているが、友人の紹介を受け1回受けてみようと思ったそうです。
その、友人の方も同じような症状で治ったからという事で症状して頂けました。
お仕事は介護というのもあり、身体への負担はとても大きく、毎日痛み止めを飲みながらお仕事をされている状態でした。
まず、お話を聞かせて頂くと朝起きる時の痛みがきつく次に後ろに身体をそれない、寝返りをうつと痛みが走る。
症状はかなり重く様々な検査をしても反応は出なかったので、骨格の歪みを診てみるととても大きく歪んでいました。
その方に足を組むことがあるか?横向きで寝たりするか?等日常生活で無意識でやってる事を伺うと、全てやっていると。。。
骨や神経に異常はない!原因は歪みと考え矯正治療を受けて頂きました!
 
以前は機械を使っての矯正を受けたことがあるとおっしゃってましたが、当院の治療は全て手で行います。
ボキボキッと音がなりこんな治療は初めて!!とびっくりされました!
でも、1番驚かれたのは術後です。
身体を後ろにそれる!!しびれがない!!
1回の治療でかなりよくなりました!
その時の笑顔を見ると本当に嬉しく思いますねー(*^^*)
約5回の治療でほぼほぼ日常生活では痛みを感じる事もなく、今はメンテナンスで治療させて頂いています(≧∇≦)b
治療受けて頂き喜んで頂いた時の笑顔は本当に幸せな瞬間でもあります!
今まで治らなかったと諦めてませんか?
当院は諦めずしっかり診させて頂きます。
気になる事がありましたら、いつでもご連絡お待ちしています。