ぷらす鍼灸整骨院ぷらす鍼灸整骨院

MENU

提供メニュー例

骨盤矯正

骨盤矯正

鍼灸施術

鍼灸施術

筋肉調整施術

筋肉調整施術

その他多数

※ご来院時にお身体の状態にあった最適なメニューを提供させていただきます。

FAQ

初めてでも安心してお越しください!

会社帰りにスカートで行っても大丈夫ですか?

動きやすい格好を推奨はさせて頂いておりますが、その日の服装に応じて、カーテンやタオルを利用して施術させて頂きますので、安心してお越しください。シワになりやすいジャケットなどは、ご用意しておりますハンガーなどをご利用ください。

保険証は必要ですか?

今回キャンペーンでは保険証不要で受けていただけます。キャンペーンではない通常の場合、症状に応じて保険利用も可能ですので是非ご相談ください。

マッサージ屋さんと整骨院の違いは何ですか?

整骨院は施術スタッフが国家資格保持者の為、扱える症状の範囲が広くなります。気軽なご来院が可能で、且つ根本的な改善も期待でき、満足度が非常に高いことが特徴です。

動き出せ!私のカラダ

免疫力アップ!

ご新規様限定で初回施術無料!

緊急事態宣言が発令される中「社会生活を維持するうえで必要な施設」として私たちぷらす鍼灸整骨院グループは、自分自身はもちろんのこと、お越しになる方に感染をさせないよう最大限注意を払い診療を継続してまいりました。

何か私たちで皆様に還元できるものが無いか検討を重ね、「無償で施術をうけていただく機会を作る」ことが私たちにできる、皆様への貢献と考えました。

感染拡大に最大限注意を払いつつ、7月13日〜8月31日の期間限定でぷらす鍼灸整骨院グループ全店舗でご新規様に限り、1回施術を無料で受けていただく「動き出せ!私のカラダ。」キャンペーンを実施いたします。
※無料施術提供はお一人様キャンペーン期間中に一度とさせていただきます。