PageTop
BLOGブログ

したい!をできるに!!

[その他]

2016.10.7

気候が良くなり、とても過ごしやすくなってきましたね。
スポーツ・運動の秋、食欲の秋、読書の秋など様々ですが、
今回は、トレーニング、運動について
最初にご来院された際は、多くの方がマイナスの状態だと思いますが、
治療を続けていると症状が改善され、マイナスからゼロになっていきます。
次のステップは、ゼロからぷらすに変えていくことです。
そのために必要なことは、トレーニングや運動です。
涼しくなってきたので、ウォーキングやランニングで自分自身で身体を動かす。
ということももちろん大切になってきます。
しかし、それもおっくうだ!という方に朗報!
寝ているだけで、トレーニングできるアイテムがぷらす整骨院グループ
にはあります!
皆さまも一度は耳にしたとことがあると思いますが、主にインナーマッスルを鍛えていきます。
そのインナーマッスルには、姿勢の保持、体温の維持・調整、身体を動かす、代謝アップ、ダイエットなど様々な役割があり非常に重要な筋肉です。
ですが、自分で鍛えるのはなかなか難しいところでもあります。
それを寝ているだけでも鍛えられるという画期的なもの。
EMSを使って、今まで出来なかったことをできるように一緒にしていきましょう!!
もちろんそれに合わせ、ウォーキング、ランニングを行うとより効果的です!
何か困りごとがあればお近くのスタッフまでお気軽にご相談下さい。
ご来院心よりお待ちしております。