PageTop
ぷらす鍼灸整骨院TOP
BLOGブログ

鍼灸治療ってこんなことにも

[鍼灸]

2017.2.17

皆さま、『鍼灸治療』と一概に言われていますが実際、どんなことに効くのか分かりますか?
 
◎腰痛・寝違え・こむら返り(足がつること)の様な筋肉の症状
◎頭痛・腹痛・婦人科疾患(生理痛・PMSなど)の様な内科的疾患
◎不眠・疲れが取れない・気分が落ち込むなどの自律神経様症状
◎ダイエット・リフトアップ・眼精疲労など美容鍼灸など
大きく分けると4つになります。
 
各、状態や用途によって使用する鍼の種類も変更しながら、より効果の高いものを選んで施術していきます。
老若男女問わず鍼灸治療を希望してくださるようになりました。
プロアスリートの方々でもパフォーマンス維持・向上のために鍼灸治療を受けていたり
お仕事の疲れ・眼精疲労などリラクゼーション効果もすごく高いです。
 
中でも最近では、『美容鍼灸』が注目をあびています。
リフトアップ・アンチエイジング・しみ・しわ・くまとり・たるみ・むくみなど
お顔の状態を改善・向上することができます。
芸能人の方も美容鍼灸を受けている方も多くなっているようです。
 
ぷらす整骨院グループで使用している鍼の種類は髪の毛くらい
すごく細い鍼を使用していますので痛みは最小限になっております。
ご要望に応じて鍼の種類の変更もしています。
皆さまがより良く『鍼灸治療』を受けて頂けるようにしています。
 
 
どんな些細な症状でも『鍼灸治療』は可能性は無限大です。
ぷらす整骨院スタッフにお気軽にお申し付けください。