PageTop
BLOGブログ

引っ越し、異動があっても、ぷらすグループなら大丈夫!

[季節の悩み]

2017.2.8

先日、40代男性の方がご来院されました。
お話を聞いたところ、最近引越しをして、以前は『ぷらす整骨院京橋院』に通っていたが、
引っ越しをしたため通勤路から離れてしまい、都島にある『ぷらす整骨院せぶん』の方が近くなった。
そのため、当院にご来院いただいたとのことでした。
早速、現状のお身体の状態をご確認させていただき、
また、患者様に過去の症状確認の許可をいただき、「京橋院」へ過去の症状、施術内容、今後の施術計画などをご確認をさせていただきました。
そのおかげで、現在までの状態変化を把握したうえでの施術を行うことができました。
患者様から、「苦手なもの、やってほしいことが伝わり、ありがたい。」
とのお声をいただきました。
人生の転換期、異動、引っ越しが起きた時、新たな整骨院を探して、症状説明からすべて、一から十まで伝えるのはとても大変です。
ぷらすグループは各院の連携を密にとることにより、患者様の症状把握、経過、今後の目標、施術の得手不得手。などを共有することにより、患者様へより効果的な治療を継続して行い、患者様の目指すゴールへの最短ルートをご提案します。
近くに良い整骨院がない。
頻繁に移動がある。
全国へ出張が多い。
という方は、ぜひぷらす整骨院にいらしてください。
グループ一丸となり、施術をしていきます!!