PageTop
BLOGブログ

短期間治療!

30代の女性の話です。
デスクワークをしており、最近忙しかったこともあり、ここひと月ほど
・首を動かすと痛みが出る
・動く範囲が狭くなっている
・回すとゴリゴリと音が鳴る
といった症状を抱えてご来院頂きました。
この4月より東京転勤ということもあり、準備の為の休みが取れ、やっと当院に来ることができた。とのことでした。
 
 
お身体の状態を診させて頂くと、首の下方の骨に動きがなく、右側に首を倒すと左側の筋肉が突っ張ってそれ以上倒れない。といった状態でした。
骨のゆがみ、強い筋肉の緊張が見られた。かつ、短期間での施術を希望されていたので、即効矯正と筋肉の治療を行いました。
今までほとんど整骨院・整体院へ行ったことがなく、筋肉や骨の治療を受けたことがなかったので、初めての矯正治療でびっくりしていましたが、施術後『痛みは半減!』
翌日に通院いただいた際には、その状態をキープできており、2度目の施術でも即効矯正と筋肉の治療をさせていただいたところ、痛みが完全に消えました。
たった2度の施術で痛みが消えたことに、とても驚いていました。
 
根本の骨のゆがみをなくす。そのうえ、筋肉の状態を整えると素早く痛みを取ることができます。
「忙しくて治療を受ける時間がない」
でも、1、2回の治療なら何とか作ることができたりしませんか?
その数少ない治療でも、痛みを取り、心身を楽にすることができます。
痛みをとるチャンスをつくってみませんか?
 
身体の痛みには必ず原因があります。
私たちはしっかりと診たうえで、全力で治療させて頂きます!