PageTop
ぷらす鍼灸整骨院TOP
BLOGブログ

EMSダイエット 中間報告!!! part2

[インナーマッスル]

公開日:2017.7.13 / 最終更新日:2019.2.23

第2回EMSダイエットの経過報告をさせて頂きます!
 
更新が遅れてしまい申し訳ありません。
 
前回の結果はこちらをご覧ください!!!
 
前回更新から早2週間が経ちましたが、
『患者様から痩せたね』というお声を頂けるようになってまいりました!
嬉しい限りでございます!
 
前回同様、特に食事制限等はしておりません。
先輩からジュース禁止令が出ましたが、隠れて飲んでおります。
前回からEMSは5回行いました。
 
 
それでは早速ですが、昨日2017年7月12日の体重からご報告させて頂きます!!!
 
じゃん!!!

やりました!!!
スタート時が73.3kgだったので約3kgのマイナスです!!!
目標体重まで、あと7kgとなりました!
 
続きまして気になるお腹の様子です。
 

どうですか!!!
正直、私もここまでの変化があるとは思っていませんでしたので
嬉しい反面、腕も痩せてほしいという欲が出てまいりました。
お腹のダイエットが終わったら腕にもEMSをやってみようと思います。
 
そのほかの体の変化といたしまして
以前までは、仰向きの状態から起き上がる際に手を使わずには起き上がれなかったのですが、
しっかりとインナーマッスルがついてきたことで手を使わずに起き上がれるようになりました。
腹筋が1回もできなかったのですが、今はすっかりできるようになってしまいました。
これでアウターマッスルも鍛えることが出来ます!!
 
次回、7月26日に更新いたします!
60kg台も目前です!より気合を入れて頑張りたいと思います。
 
このブログを見て共にEMSを頑張ってくださっている患者様がいると他院スタッフからも聞いております!
ありがとうございます!!!仲間がいて下さると思うとても心強いです!
そしてより一層頑張ろうという気持ちにさせて頂いております。頑張りましょう!!!
 
では次回更新もお楽しみにしてください!!