PageTop
BLOGブログ

今年こそ治す!痩せる!

[ダイエット]

2017.2.27

もう明日で2月も終わりです。
少しずつ厳しい寒さもなくなり、春はもうすぐですね。
今回のテーマはEMSです。
なかなか症状が良くならない・運動は嫌いだけど痩せたい
そんな人にはもってこいの機械です。
私も後者のほうで、いままでスポーツなんて体育の授業でする程度で
最近は通勤で自転車に乗るぐらいです。
その割に晩御飯を食べるのが遅く、食べてすぐ寝るという太るしかない生活を
送っています・・・
しかし!
私はこのEMSを始めてからウエスト-7㎝!
本当にこの機械は寝た状態で体の気になる部分につけてただひたすら耐えるだけなので
私には最高でした。
 
で!EMSってなによ!
お待たせしました。ご説明します。
EMSとはインナーマッスルを鍛えるトレーニングマシンです。
筋肉にはインナーマッスルとアウターマッスルがあります。
アウターは簡単にいうと外から見てわかる筋肉で、インナーは骨の近くの筋肉です。
インナーマッスルをしっかり鍛えると姿勢がよくなり、代謝がupします!
でも実際自分でインナーマッスルを鍛えるのは難しいのです。
しかし、EMSは高周波で電気を身体の中15㎝奥まで届かせることが出来ます。
そのおかげでしっかり鍛えることが出来るのです。
大体30分受けていただきます。その運動量は腹筋9000回と同等です!
自分でやろうと思ってもできませんよね。私はできません。
この機械のおかげで健康的に痩せることが出来ました。
姿勢もよくなり、代謝がupするので冷え性も治りました。
もちろん痩身だけではなく治療でも強い味方です☆
この機械でしっかり鍛えることで膝や腰の痛みが取れた方、たくさんいらっしゃいます!
百聞は一見にしかず。
一回受けてみてください♪
またわからないことがあればお近くのぷらす鍼灸整骨院にどうぞ!!