PageTop
BLOGブログ

美容鍼でお肌改善!

[美容鍼]

2017.6.16

こんにちわ!ぷらす整骨院です
最近暑さが増したり、梅雨の時期で曇りや雨が続いたりと天気で左右されることが多くなりましたね。
夏が近づくと気になるのはやはり紫外線ではないでしょうか?
 
紫外線は日焼けやシミの原因ともいわれ女性の天敵です。
しっかり日焼け止めを塗っていても防ぎきれない紫外線によって肌は常にダメージを受けています。
そういったことが続けば肌はどんどん輝きを失ってしまいます。
そこで私たちは美容鍼をお勧めしています!!
美容鍼灸という言葉を聞いたことがありませんか?
美容鍼灸は薬や美容グッズを使わず、鍼だけでお肌のケアができるんです!
 
具体的に鍼によってどういったケアが出来るのかというと、
肌のたるみ、シミ、むくみ、しわ、小顔などに鍼を用いることが出来ます!
顔に鍼を刺すのが怖い。痛くないの?ほんとに違いが出てくるの?と不安がある方もいらっしゃると思います。
美容鍼は多少の痛みを伴います。全く痛みが出ずに施術が終わることもあり、個人差があります。
また鍼を刺すことで内出血が起こる可能性もあります。ですが、この内出血は一週間ほどで消えるのでご安心ください!
 
違いは個人差はありますが、続けることで効果は確実なものに変わっていきます!
特に変わるのは目の前の明るさが変わります。
色んな方々に「目がすっきりした」「視界が明かるくなった」と言ってもらえています^^
女性の方はもちろんですが、今では男性の方でも美容鍼をされる方は増えてきています!
女性のイメージだから、と遠慮することはありません。
皆さん、この夏のダメージに美容鍼で対抗しましょう!
美容鍼の事が気になったらぜひぷらす整骨院にお越しください。