PageTop
BLOGブログ

ぷらす整骨院 美容鍼灸スタート

[美容鍼]

2017.5.19

美容鍼って、何がそんなにすごいの?
「顔ツボ」刺激でハリツヤ肌がよみがえる

年齢を重ねると気になってくるのが肌の衰えです。どんなにメイクやファッションに気をつかっても、たるみやシワのある肌だと、実年齢よりも老けてみられがちです。赤ちゃんのようにぷるんとハリのある肌に戻れたら…。そんな願いを叶えてくれる美容法、それが美容鍼です。美容鍼は、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して体の内側に働きかける美容法です。肌だけでなく、胃や腸の改善、肩コリ、足のむくみなど、体全体のバランスを調整しながら、肌本来が持つ回復機能を活性化させ、アンチエイジングへと導いていきます。
 

効果は即効!効き目は長持ち!

実際に美容鍼を体験された方からも、
「こんな短時間ですごい!」
「たった1回でシワが目立たなくなった」
と、効果の早さに驚きの声が多く寄せられています。即効性の理由はズバリ、顔の筋肉をダイレクトに施術をすることにあります。肌の内側にある神経を鍼で刺激するため、効果的に筋肉を柔らげ、血行を促進するのです。
もちろん、エステなどのマッサージでもリンパや血液の流れは促進できますが、ハリやむくみ改善など表面的効果は、施術を受け続けないと、維持するのが難しくなります。一方、美容鍼は肌そのものが持つ本来の力を呼び覚ますため、即効性にプラスして維持効果も期待できるのです。