EMSダイエット 中間報告!!!part1

ぷらす整骨院 都島せぶん院 , , , ,

EMSでのダイエットを開始し、早2週間が経ちました。

そこで、途中経過を報告させて頂きます!!

 

EMSダイエットって何のこと?と思われた方は前回の記事をご覧ください。

 

この2週間、月、水、金と週3回、計7回EMSを行ってまいりました。

ストレスはダイエットの天敵ですので特に食事制限等はせず、

好きなものを好きなだけ食べ、好きなものを好きなだけ飲む生活を続けております。

 

EMSをはじめてから、便通がすこぶるよくなりました!

普段使わない、使えていない筋肉に刺激を入れることで内臓機能がUPしたんですね。

ダイエットだけでなく、便秘のひどい方にもEMSがおススメです!

 

 

そうです、ここからが本題です。

 

 

 

それでは、まず体重からいってみましょう!!!

 

前回は73.30キロでしたね。

今回は…

なんと2キロ減!!!!!!!!!

ただただ嬉しいです!!!

 

 

 

あの見苦しいお腹はどうなったのでしょうか。

是非ご覧いただきましょう。

どうですか!!!!

たった2週間、たった7回でこの変化!!!

 

毎日筋肉痛に襲われていますが、楽して痩せられると思えば頑張っていけそうです。

 

目標としまして、体重は計-10キロを目指しております。

お腹は…フラットな状態にまでなればと思っております。

 

 

次回更新は7月12日を予定しております!

 

 

それでは次回もぜひご期待ください!

ぷらす整骨院 都島せぶん院

大阪市都島区善源寺町1-5-48 大東北ビル1階
地下鉄谷町線都島駅4番出口 徒歩1分

受付時間

  • 平日9:00~12:00 16:00~21:00
  • 土曜9:00~14:00
  • 休診日 日曜・祝日
今すぐお電話を
06-6955-9752 ぷらす整骨院 都島せぶん院詳細