新生活

ぷらす整骨院 都島本院 , , , , , ,

こんにちは。
厳しい寒さも和らぎ、桜も満開でやっと春らしくなってまいりました。
今年から新生活という方もたくさんいらっしゃると思います。
慣れない環境であったり、生活リズムが変わったりと少しずつ疲れが出てきている方も
いらっしゃることでしょう!

でもその中でも特に私疲れやすいな・・・と思う方はいませんか?

それは体の‘‘歪み‘‘が原因かもしれません。

体が歪んでいると、体の使い方が悪くなってしまいます。
しっかりと骨盤が整っていれば、正しく筋肉を使うことが出来、疲れにくい体になります。
歪んでいるのってどうしたらわかるの?と思った方!

脚組んでいませんか?どちらかの肩ばかりに鞄をかけていませんか?
立っている時、どちらかの脚に体重をかけていませんか?

思い当たる人は歪んでいる可能性が高いです。

しっかり歪みを改善して、疲れにくい体を手に入れましょう!
ぷらす鍼灸整骨院ではしっかりお身体を診させていただき、歪みのチェックを
した上で、患者様にあった治療プランを考え提供させていただきます。

お気軽にお近くのぷらす鍼灸整骨院まで、いらしてください♪

 

※5/1~5/6の期間で改装工事を行いますので都島本院は
休診となります。
期間中は、中通・せぶん院で診療致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

ぷらす整骨院 都島本院

大阪市都島区善源寺町2-8-20
地下鉄谷町線都島駅4番出口 徒歩5分

受付時間

  • 平日9:00~12:00 15:00~20:00
  • 土曜9:00~14:00
  • 休診日 日曜・祝日
今すぐお電話を
06-6922-4970 ぷらす整骨院 都島本院詳細