原因不明の痛みとだるさ

ぷらす整骨院 放出院 , ,

今日は30代の女性の傷病についてお話させていただきます。

左肩から腕にかけて痺れのような症状があるのと、常にハリ感が残っているという状態でした。
お話を聞いていくと1年以上も前からずっとある症状とのこと。

でも、どこに行っていいかも分からず病院に行ったほうがいいのかと悩んでいた時に
クチコミ投稿をみてぷらす整骨院にご来院して頂いたという事でした。

1年の間マシになっていないので、かなりお顔も暗い感じでした。
しかもお子さんを出産されてから、骨盤矯正もしていないという状態。

 

そこで、体のないが悪くて、どうしていくのが、良いのかを問診をしながら探すことにしました。

問診をしていくと、筋肉の緊張がほかの方よりも硬く・骨盤の歪みも出産したからではなく
それ以前からかなりきつくなったいる事が分かりました。

この方の場合は、歪みにより体のバランスが悪くなり、筋肉や神経の圧迫がかかり腕に症状が出ていたのが
原因としてありました。

バランスが悪くなっているのは、筋肉が硬いからではなく、元々あった骨盤の歪みが、出産によってもっと悪化してしまった為に今の体の状態になっているので、今回は骨格を元に戻す矯正(即効矯正)を受けていただきました。

かなりの衝撃と音が院の中に響きましたが。術後に確認をさせていただくと、かなりマシな状態になっていました。
完全に取れているわけではないですが、残り2割程度にまで痛みとハリ感が取れました。

今も矯正を使って、骨格の矯正と筋肉を柔らかくする治療をしている状況ですが
前のような症状が出ることはなく落ち着いている状況です。

今後も経過を観察してみていきます。

皆様の体にもなんで痛みがでてるのか・原因はなんなのか、分からないことはありませんか?
その疑問をぷらす整骨院で、解消してみませんか?

信じるか信じないかはあなた次第です。

ぷらす整骨院 放出院

大阪市鶴見区放出東3-20-14 スーパーコーセツ放出内
JR東西線放出駅北口 徒歩1分

受付時間

  • 平日9:40~13:00 15:40~20:40
  • 土曜9:40~14:40
  • 休診日 日曜・祝日
今すぐお電話を
06-6967-4970 ぷらす整骨院 放出院詳細