痛み止めが効かなくても諦めないで!

ぷらす整骨院 放出院 , , , ,

70代女性の患者様です。

腰痛が長年続いており、色んな病院を巡って処方された薬を飲んでもまったく痛みが変わらない状態でした。

お身体をみさせて頂くとかなり背中が丸くなって骨盤に歪みが出ていて、痛さがあるのでなるべく動かなくなり、同じところに負担がかかり続けて筋肉が過緊張を起こして痛くなる悪循環を起こしてました。
骨粗しょう症があり、鍼や電気刺激は怖いということでぷらす式骨盤矯正を受けていただいきました。
ぷらす式骨盤矯正は音も痛みも衝撃もないので、子供から高齢の方まで安心して受けられる矯正です。

骨盤の歪みを整えて姿勢を改善させるように背中から股関節中心にマッサージ治療とストレッチを加えると治療直後から痛みが軽減して動きやすくなっていました。
歪みがある状態が長年あり、普段から運動をしなくて筋力が乏しいため、歪んだ骨盤を正してもはじめはすぐ歪みが戻っていました。
ですが週2~3回頑張って来院して頂き、1ヶ月経つ頃には歪みの大きさがほぼなくなり、そこから良い状態を安定させるため2ヶ月目は週1~2回・・・徐々に日をあけていき、3ヶ月目に差し掛かる頃にはしばらく治療しなくても大丈夫になりました。
痛み止めを飲まなくなって胃が荒れることもなくなり、姿勢が良くなる事で内臓機能も良くなるので生活がかなり楽になったと言って頂きました!
今はご自宅で無理のないトレーニングを続けて貰うことで良い状態を保てています。

歳だから・・・と言われても諦めずに是非一度ご相談ください。
色んな症状に真剣に向かい合って治療致します!

ぷらす整骨院 放出院

大阪市鶴見区放出東3-20-14 スーパーコーセツ放出内
JR東西線放出駅北口 徒歩1分

受付時間

  • 平日9:40~13:00 15:40~20:40
  • 土曜9:40~14:40
  • 休診日 日曜・祝日
今すぐお電話を
06-6967-4970 ぷらす整骨院 放出院詳細